top of page

【出演】2019/8/16〜18ミュージカル「わたしのせいじゃない」

大人のダンボール紙芝居、飯田華子さん作・演出の「わたしのせいじゃない」はある家族を描いたミュージカル。

よその家庭。かけ離れた世界のようなのにどうしても泣いてしまうのは、わたしの中にもある物語や心の葛藤だからでしょうか。 どこまでが本当でどこまでが虚構なのか、おはなしと現実を行ったり来たりする飯田さんならではの描き方、ダンボールでできた色鮮やかな世界の作り方、個性的な出演者たち、このミュージカルが終わってほしくないと、始まる前から思っています。 人生は逃れられない本当のことでいっぱいだから、物語があってよかった、歌があってよかった。私たちは生きていくのですね。 皆様のご来場お待ちしております!

ミュージカル『わたしのせいじゃない』

【公演日程】 2019年8月16日(金)~18日(日) ※全5回公演

【出演】 北村早樹子 久保井研(劇団唐組) 千絵ノムラ 飯田華子 蜂鳥あみ太=4号 大須賀聡 西井夕紀子

【スタッフ】 作・演出・美術:飯田華子 音楽:北村早樹子 蜂鳥あみ太=4号 大須賀聡 西井夕紀子 舞台監督:高橋孝輔 協力:劇団唐組、(有)レトル、シバイエンジン

【会場】 六本木音楽実験室新世界 http://shinsekai9.jp 東京都港区西麻布1-8-4三保谷ビルB1 tel:03-5772-6767 ・東京メトロ日比谷線&都営大江戸線六本木駅から徒歩8分 ・東京メトロ千代田線乃木坂駅から徒歩10分 ・都営バス「六本木六丁目」から徒歩1分

【開演時間】 16日(金)20時 17日(土)14時半/18時半 18

日(日)13時半/17時半 ※受付・開場は各回開演時間の30分前です。 ※上演時間は90分を予定しています。

【料金】 予約3000円+1ドリンク(500円) 当日3300円+1ドリンク(500円)

【チケット予約フォーム・お問い合わせ】 予約フォーム:http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=54e2e20e28 メール:watashinoseijanai@yahoo.co.jp

【最新情報はこちらから】 twitter:@watashinoseija

【あらすじ】 わたしの家族は全員プリマ。 いつも主役争いでトウシューズは画鋲だらけ。 でもそれはわたしのせいじゃありません。 なかなか舞台の幕が上がらないけど、わたしのせいじゃありません。 わたしがこうなってしまうのは、わたしのせいじゃありません。 ―異能歌手・北村早樹子が本人役で主演! 豪華キャストと送る、素敵な家族のミュージカル!

※ステージナタリーにて紹介されています! https://natalie.mu/stage/news/342639

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page